Appleから発表されたiPhone 16 ProとiPhone 16 Pro Maxのオススメのケースをご紹介!!

  • URLをコピーしました!

当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています

スポンサーリンク

今月初旬に発表されたiPhone 16 ProとiPhone 16 Pro Maxですが今回はオススメのMagSafe対応のケースをご紹介していこうと思います!!

CASEKOO JAPAN様より商品の提供を受けております。

ご購読された方限定で今だけ使える5%OFFのクーポンコードがこちら
5%OFFのクーポンコード A44DBYMY

⇩今回ご紹介する商品です!

便利なスマホスタンドが付いたMagSafe対応スマホケースをいざ開封!

なんかホログラム印刷がされていて凝ってますね(笑)

同梱品は以上でした。CASEKOOさんのオリジナルキャラクター?(笑)のシールセットが2枚と簡単な説明書が付いていました!

スポンサーリンク

CASEKOO Magicstand Proのケース本体を見ていこう!

まず、開封してから一番に驚いたのが背面素材の透明度の高さです!!
なおかつTPUケースにありがちな酸化による黄ばみなどを防いでくれる「CRYS-GEL™」技術が使われており、本体の美しさをそのままに守ってくれます!!
指紋も残りにくくて驚きました。ちなみに今回はクリアとゴールドの2色を頂いています!

公式様によるとスタンド機能だけではなく、カメラの撮影リングとしても使えるとのこと…気になります!

スポンサーリンク

実際に着けて使ってみた

iPhone 16 Proのホワイト色を邪魔しないデザインが最高です!にじみなどもなく非常に綺麗につけられています!

勘の鋭い方はわかると思いますがMagSafe部のリングは360°回転でき、角度も調整できるため、スマホスタンドにも使えます!!個人的には動画視聴がはかどりそうでちょっと怖いw

また、縦置きでも使えるため、今流行りとなっているTikTokやYoutube Shortをはじめとした縦動画の視聴や撮影にも使えて超便利です!!リング部は金属製で剛性もしっかりしていて安心です!

写真撮影の際の三脚としても使えて個人的には手持ちのスマホのケースをすべてMagicStandのにしてしまいたいくらい気に入りました!wこれだけ便利なのにMagSafeにも対応しているのはすごく便利です!またケース色がクリアは勿論、ブラックや冒頭にてお見せしたゴールド、ブルーの3色展開で本体のカラーに合わせてチョイス出来るのも魅力です!

ご購読された方限定で今だけ使える%%OFFのクーポンコードを頂きました!!

5%OFFのクーポンコード A44DBYMY

CASEKOO iPhone 16シリーズのケースはこちら⇩

https://www.amazon.co.jp/stores/CASEKOO/2024%E6%96%B0%E4%BD%9C%E9%96%A2%E9%80%A3%E5%95%86%E5%93%81/page/509E0B90-0311-4E0E-B3C5-3D7047ED62A5?ref=d6k_applink&dplnk=Y&dplnkId=ed368d55-5a02-4b36-9514-5d9b1a200190&ref_=cm_sw_r_apann_ast_store_TT4A28D1B9156R8S4HMG

TEKUNOTESをシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次