【Nudgeカード】自分の推しを推せるNudgeカードを知ってる?

  • URLをコピーしました!

当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています

最近見つけたこのNudgeカードというVISAクレジットカード、このカードが思った以上に面白い雰囲気を感じたから実際に発行して調査していこうと思う。

学生限定!!Nudgeで入力すると1000円招待コード

Nudgeに新規登録するときに入力すると1000円のボーナスがもらえる招待コードです。

【招待コード】STU3AD2

ぜひ登録する時にご活用ください。(これ入力してくれたら僕にも1000円入るからおねがい…)

Nudgeカードのここが面白い

Nudgeカードはよくあるプリペイドクレジットカードサービスの一つ。だが他と一線を画す目玉サービスがある。それがクラブ。このクラブが面白く、自分の応援したいクラブを選択し、クラブに所属する。所属したらあとはNudgeカードを使って支払いをするだけでクラブを応援できるだけでなく、クラブ限定のカードデザインがあったり、限定特典を受けることができる。

しによ

Youtuberのヒカルさんとラスカルもクラブにある。

学生向けのクラブも発見。

しによ

僕はこの学生向けクラブにしたよ。

クラブは様々ものがあり、現時点(2023年5月10日現在)で100を超える数があった。

しによ

ヒカルがいたのはビックリ笑

テクノーツでは前に別のプリペイドクレジットカードサービスについても書いてあるのでよかったらどうぞ。

家に届いたぞ!

申し込んでから2週間経つか経たないかぐらいに、郵送されて家に届いた。

簡易書留だったので直接郵便局の方から引き取る形となった。

〈〈〈それでは開封

中身はこんな感じ。
VISAカードと別にデザインのみが印刷された保存用カードが同封されていた。

Kyashカードと一緒に撮った写真はこちら↓

しによ

やっぱ絵が載ってるカードはイイネ!

お店で使ってみる

試しに近くのセブンイレブンで使ってみた。カード自体はタッチ決済に対応したVISAカードなのでお店の人には「クレジットで」と伝えるとスムーズに決済ができるだろう。
個人的に気になっていたGoogleウォレットにカード登録ができるかについて、これについてはNOだった。残念。
お店で使うときはNudgeのクレカを持ち歩いて決済しよう。

アプリで支払履歴を見れる

支払いが済んだ後にすぐスマホのアプリの方でどんな決済がされたかを確認することができる。
利用金額やその他情報についても簡単に知ることができるのでアプリUIは結構好みだった。

学生限定!!Nudgeで入力すると1000円招待コード

Nudgeに新規登録するときに入力すると1000円のボーナスがもらえる招待コードです。

【招待コード】STU3AD2

ぜひ登録する時にご活用ください。(これ入力してくれたら僕にも1000円入るからおねがい…)

総評

今回はVISAクレジットカードの【Nudge】を実際に使ってみたが、推しを応援できるクレジットカードと謳っている通り、様々なクラブが用意され推しを応援できる環境は整ってると思った。
けれどNudgeにはポイント機能がなかったりGoogleウォレットにカードを取り込むことができないなど、個人的にはデメリットに思う部分もあったが、やはりカードのデザインが豊富で推しを応援できるカードという点においては差別化ポイントとして良いところだと思いました!!

しによ

金銭的なお得を求めるなら他のサービスの方が良いかも

最後にNugdeのメリット・デメリットをまとめたのでよかったらどうぞ。

メリットデメリット
カードデザインが豊富
推しを応援できる
高校生でも作れるクレジットカード
ポイント機能がない
Googleウォレットに取り込めない
しによ

この記事について質問等がございましたら是非コメントお願いします。

TEKUNOTESをシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次