Amazon新生活セール実施中!≫セール品を見る / PR

USB Type-C対応のおすすめ電気シェーバー5選!有名メーカー、日本メーカーを厳選して紹介

  • URLをコピーしました!

当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています

家のほかに旅行先でもよく使う電気シェーバー。最近のガジェットってType-Cに対応している製品が多いですよね。旅行に行くのにケーブルはできるだけ少なくしたいところ、、Type-C一本だけで旅行できたら最高ですよねということで今回はType-Cに対応したおすすめの電気シェーバーをまとめてみました。

【~5000円】Type-C 電気シェーバー

Sponsor rink

パナソニック ES-RT1AU-A

ステンレス鍛造の30°鋭角ナノエッジ内刃を採用しており、硬く太いヒゲも根元からスパッとカットすることができます。丸みを帯びた刃面が肌に密着してやさしく深剃りできるマルチフィットアーク刃を搭載しており、お風呂剃り、水洗いにも対応しています。

交流電源式で、電源コードをコンセントにつないで使う「交流式」と充電して使う「充電式」の両方で使用することができます。

山善 ESY-K03-G

こちらは日本メーカーである「山善」から販売されているType-C電気シェーバー「ESY-K03-G」。
艶消しのデザインを採用していて落ち着いた色合いとなっています。Type-Cでの充電時間90分で使用可能時間は60分です。IPX6の防水性能があるため、水洗いにも対応しています。(本体を水中に沈めての洗浄には対応していません。)

こちらの商品は「シンプル」「スタイリッシュ」にこだわっているそうで、無駄をそぎ落としたデザイン性の高い電気シェーバーですね。

【~10,000円】Type-C 電気シェーバー

Sponsor rink

山善 ESY-K04-H

こちらも日本メーカーである「山善」から発売されているType-C充電の電気シェーバーです。
ESY-K03-Gと異なるところは4枚刃となっているところです。防水性能はIPX6で水洗いにも対応しています。

コイズミ KMC-0820/S

こちらはコイズミから販売されている三枚刃ので充電式電気シェーバー。USB充電式で本体を充電しながらの使用も可能です。防水性能もIPX7という非常に強い防水設計になっているため、風呂場での使用も問題ありません。

パナソニック ES-LT2Q-T


こちらのモデルは、先ほどご紹介したパナソニックの電動シェーバーと比較すると値段が数千円高いのですが、その分性能は高くなっています。
ES-LT2Q-Tはウォータースルー洗浄を行うことが可能で、外刃を外すことなく洗い流せます。簡単に汚れを落としたいときには便利ですよね。スペック表でも使用日数はES-RT1AU-Aが7日なのに対してこちらのES-LT2Q-Tは14日間使用可能ということです。さらにこちらのモデルは生産も日本で行っているということでより品質の高さは担保されているようです。

Sponsor rink
TEKUNOTESをシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次