Xiaomi Japanからおサイフケータイ対応のXiaomi Redmi Note 13 Pro+が登場!!詳しいスペックは?

  • URLをコピーしました!

当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています

遂に!!遂に日本市場でもXiaomiさんがやってくれました!Xiaomi Mi11 Lite 5G以来のコスパミドルレンジスマホが登場いたしましたがスペックのほどはいかに!詳しいスペックの解説は一番下のリンクよりどうぞ!

私としては去年の10月ごろから待ち続けてきたまさにフラッグシップキラーなスマホです!

Xiaomi Redmi Note 13 Pro+はミドルハイエンドスマホながら6.67 インチの有機ELの1.5K解像度、120Hzのリフレッシュレートに対応したヌルヌルかつ美しいディスプレイを搭載し、

SoCには大抵のゲームが快適に遊べるDimensity 7200 Ultraを搭載しています。
ミドルレンジスマホでありながらも冷却構造にはベイパーチャンバーをしっかりと搭載しており、安定したゲームプレイが楽しめます。

カメラはメインの広角カメラ一強といった感じですがなかなかに強力なイメージセンサーを積んでおり、その実力はハイエンドスマホにも肉薄するものです。

またしっかりとIP68の防水防塵にも対応しており、5000mAhのバッテリーに120Wの神ジューデンも体感できます。ちゃっかりおサイフケータイにも対応してきてる点はグッジョブですね!

そんなハイエンドキラースマホが約6万円で買えてしまっていいのでしょうか!!w

詳しいスペックの解説はこちらからご覧ください!⬇︎

https://tekunotes.com/2024/02/xiaomi-redmi-note13-pro/

あわせて読みたい
Xiaomi Redmi Note 13 Pro+が日本投入される!?果たして注目の価格は?【追記あり】 Xもやっています。@yukicchi_world で検索!! 去年の9月下旬に中国にてXiaomiから発表されましたXiaomi Redmi Note 13 Pro+ですが...ここにきて日本市場への投入の可能...
TEKUNOTESをシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次