「無添加・大容量・安い」おすすめのボディークリーム5選!

  • URLをコピーしました!

当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています

スポンサーリンク

体の乾燥を防ぐために必要なボディークリーム。多種多様な製品がありますが、最近はアレルギーを引き起こす原因となる合成着色料や合成香料、防腐剤などの添加物が入っていない ”無添加” のボディークリームは、肌に優しく潤いを与えることで人気です。

今回はこのような体に優しい無添加のボディークリームをおすすめしていきます!これらのクリームは、自然由来の成分で作られており、肌に負担をかけずに使えるため、乾燥肌や敏感肌、アレルギー性皮膚炎(アトピー)の方に特におすすめです。

おすすめのボディークリーム一覧にジャンプする

Amazonや楽天の検索上位には注意が必要

まずネットでボディークリームを購入するとなると、Amazonや楽天などのショッピングサイトで検索するのではないでしょうか。この時にすこし頭に入れておいてほしい点があるのでご紹介します。

Amazonや楽天市場で商品を検索した際に、「スポンサー」や[PR]といった表記がされているものが検索上位に挙がってきます。この表記がある化粧品は、Amazonや楽天に広告費を支払う代わりに検索上位にランクインできるという仕組みになっています。このためそのようなメーカーから販売されている化粧品はAmazonや楽天市場、その他広告などの広告費が商品に上乗せされている可能性が高いと考えられます。

もちろんそのようなスポンサー枠の化粧品でも良いものはたくさんあるのですが、広告費を払っていないような目立たない中小企業でもとても品質のいいボディークリームは販売されていると思います。

だだ中小企業であれば大量生産していないがゆえに単価が高い場合もあるのでコストパフォーマンスを見極めるためには色々考慮しなければなりませんね。

今回はそのような有名ではない企業から販売されている無添加のボディークリームについてもご紹介していきたいと思っています!

スポンサーリンク

無添加。大容量。安い。の3点セット。

今回ご紹介していくボディークリームは、「無添加。大容量。安い。」の3つを兼ね備えたボディークリームです。

なぜこの3つなのか理由を簡単に説明しましょう。

無添加 (またはアレルギーやパッチテスト済み)

  1. 肌への負担を軽減する無添加のボディークリームは、合成香料や人工的な防腐剤、パラベンなどの化学物質を含んでいません。これらの成分は一部の人にとって刺激やアレルギーの原因となることがあります。無添加のクリームは肌への負担を軽減し、敏感肌の方やアレルギー体質の方にも安心して使用することができます。
  2. 自然な成分の恩恵を受ける無添加のボディークリームには、自然由来の成分が豊富に含まれています。植物オイルやエキス、ビタミンなどが肌に栄養を与え、保湿効果や抗酸化作用をもたらします。これにより、肌がしっとりと潤い、健康的な状態を保つことができます。

無添加のボディークリームは、肌への優しさと自然なケアの提供などの面で多くのメリットを持っているのです。

大容量

  1. 経済的大容量のボディークリームは、小さいサイズのものと比べてコスパが良くなる傾向があります。単位量あたりの価格が低いため、経済的にお得な選択となります。また、定期的にボディークリームを使用する方や家族全員で使用する場合には、大容量のクリームを購入することで経済的なメリットを享受することができます。
  2. 長期間使用可能大容量のボディークリームは、小さい容器のものと比べて使用できる期間が長くなります。毎日のスキンケアに使う量が多い場合や全身に使用する場合には、容量が多いほうが長く使えるため、頻繁な買い替えや補充の手間を減らすことができます。
  3. ケチりにくくなる小さいサイズのボディークリームの場合、どうしても大胆に使うことができずにケチってしまいがちです。大容量の場合は、たっぷりと使いやすいのでより肌の調子をよくできる可能性があります。
スポンサーリンク
Sponsor rink

安い

  • 経済的大容量と同じく毎日使うような乾燥肌、アレルギー性皮膚炎、アトピーの人ほど重要な点になってきます。
  • 色々試せる安いボディークリームだと、自分にあうクリームを探すために色々な種類のものを買いやすくなるという利点があります。

まあ、安いという点に関しては、説明するまでもなですが、財布や服のようなブランド品としての魅力などよりも効果重視なので安いに越したことはないと思います。

スポンサーリンク

「無添加。大容量。安い。」のおすすめボディークリーム

マックス うるおう無添加 ボディミルク ラスカル 400mL

スクロールできます
マックス うるおう無添加 ボディミルク ラスカル
タイプミルク
容量400ml
無添加
テスト項目
円/ミリリットル2円/mL
定価778円
商品リンクAmazon
よったん

実際に使ってみました!ボディミルクということですが、クリームではなく半透明の乳液のようなイメージでした。乾燥肌の方はこのボディミルクの上にクリームを塗るのがおすすめです!

ビオレu お風呂で使ううるおいミルク 無香料 300ミリリットル

スクロールできます
ビオレu お風呂で使ううるおいミルク 無香料
タイプミルク
容量300ml
無添加
テスト項目アレルギーテスト
円/ミリリットル2.4円/mL
定価732円
商品リンクAmazon

セタフィル ® モイスチャライジング ローション 591mL

スクロールできます
セタフィル ® モイスチャライジング ローション
タイプクリーム
容量591mL
無添加
テスト項目パッチテスト済
スティンギングテスト済
円/ミリリットル3円/mL
定価1,790円
商品リンクAmazon

Neutrogena(ニュートロジーナ) CICA エマルジョン ボディローション 

スクロールできます
Neutrogena CICA エマルジョン ボディローション
タイプクリーム
容量450ml
無添加
テスト項目アレルギーテスト
円/ミリリットル5円/mL
定価2,728円
商品リンクAmazon

Neutrogena(ニュートロジーナ) CICA エマルジョン ボディローション は紹介したほかの商品よりは値段が大幅に高くなっているので紹介しようか迷いましたが、ボディークリームの評価が結構高いため載せておきました。

よったん

実際に使ってみました!保湿ジェルやクリームの中では保湿力が圧倒的でした。値段は高いので今回の記事の答えとしてはおすすめには当たらないかもしれませんが、一日に使用する回数や使う量などを考えれば、値段以上の価値はあるのではないかとおもいます。

TEKUNOTESをシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次